人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅 アメリカ



機内で飲んだスパイシートマトジュース '09.9.12

アルバカーキへの国内線はかな~りしょぼかった。

リクライニングの機能すらない小さいプロペラ機。

でも、もう眠気のほうが勝つんです。

離陸なんてまったく知らずに乗った瞬間爆睡だったのですが、

飲み物のサービスで目が覚め、

トマトジュースを頼んだら、


「スパイシーなのと普通なのとどっち?」と聞かれた。


えーっ!"スパイシー"ってどんなん??
トマジューはよく頼むんだけど、
そんなこと聞かれたのは初めてだったので、

思わずチャレンジしてしまった・・・


これがもう・・・

一口飲んだだけで、

ショッキングな味わいに、心底後悔。

なんて言ったらいいのかなあ。

タバスコとウスターソース混ぜた

みたいな?

ジュースというよりはソースという感じでしょうか

しかも私は"氷なし"でお願いしてしまったのだ。

サイアクですよ。

氷があればまだ薄まってくれたのかと思うと・・・

さらに後悔。

しかも、350ml一缶くれたので、
時々、カップについで1杯分だけのこともあるのにね

かなり無理して飲みました。

なんかもう意地で飲み干しました。

後味もワルーーっ!

そして、それ以降二度と眠れなくなった。

なんかカッカするし、口の中はスパイシーなままだし。

ダイエットコークを飲んだ後の、夫のカップの氷を口に含み、気持ち洗浄してみたが、

もう口から胃まで全てスパイシーが充満してる感じで気持ち悪いまま・・・


飲んでるときは、写真なんて思いつかないくらい余裕がなくて、

後から調べてみましたところ、

どうやらコチラの商品らしいです↓
機内で飲んだスパイシートマトジュース \'09.9.12_c0213718_22412235.jpg
飲んだ人いますかねぇ?

商品説明を読んでびっくり。

トマトとハマグリスープから作られているのですって?!

ハ、ハマグリ・・・?!?! 

まったくわからなかったけどなっ・・・。

検索してたら、「これおいしいです。オススメです」というブログに遭遇し、またビックリ。




じゃ、飲んだことない人は、私のこの感想だけを鵜呑みにしませんように。

ソルトレイクシティ13:51→アルバカーキ15:41
1時間50分 492マイル

by hanchikaol | 2009-10-05 10:28 | 空港&飛行機
<< レンタカー '09.9.12 機内のアホなコたち&ソルトレイ... >>

しばらくはモンタナ&ワイオミング2011.8.5~17を綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ブログ引越
at 2012-10-13 15:37
モンタナ&ワイオミング 20..
at 2012-09-07 16:00
Senic Pointトレイ..
at 2012-08-17 18:49
Senic Pointトレイ..
at 2012-08-16 22:51
夕飯後にGlacier Pa..
at 2012-08-14 14:33
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧